2009年4月20日月曜日

雑記『基本情報技術者試験』

チャットなどで話している人はご存知だと思いますが、19日に情報処理技術者試験の一つである基本情報技術者試験を受けてきました。

先ほど自己採点したのですが、

午前:57/80(71%)
午後:26/37(70%)

となりました。
合格基準は60点なので、配点が高い物ばかり間違えていない限り、大丈夫かなと思います。

前日あまり眠れませんでしたが、何とかなりました。
今回から試験区分が少し変わったので多少簡単になるかなと考えていましたが、その通りで助かりました。


そのままの勢いで、今日会社の帰りに次に取得を目指す資格である「Oracle Master」の「Bronze SQL基礎I」の参考書を買いました。

ただし、ついでにDTMの本も買ってしまいました。
音楽制作の簡単な本ですけどね。

うん。相変わらず何をしているのでしょうね、ワシは。
とはいえ、テトにももっと歌わせたいし、色々とやりたいことが目白押しです。

もちろん小説を書きたいというのも、その一つです。

色んなことができるように、もっと時間を上手く使えるようになりたいものです。

0 件のコメント: