2008年11月10日月曜日

雑記『近況報告』

ここのブログを見ている人がいるのか分かりませんが、近況報告です。

つい先週、引っ越しをしました。
もちろんブログとかサイトの話ではなく、リアルでの話です。

環境が変わったこと+一人暮らしということで、なかなか時間がとれません。
書きたいものとか、結構あるんですけどね。

まぁ、空いた時間なんかに、ぼちぼち書いていきたいと思います。

それでは、今後ともよろしくお願いします。



PS.
最近『ATH-ESW10JPN』関係で検索してきている人の多さに驚きました。
ここ『龍の巣』は、そういう物系や音楽系のブログでなく小説系の筈なんですけどね(苦笑)

0 件のコメント: