2009年3月24日火曜日

音楽『もうどんどん作ろうか(GET WILD)』



「CITY HUNTER」より「GET WILD」です。
全く調声はしていませんが、これでも聞けると感じてしまうくらいテト耳になってます。
これじゃあ、上手い調声なんか出来ないですよねぇ……。


なお本日は、昨日のチャットでリンクが増えています。
よろしければ、そちらもどうぞ。



※テト耳
 テト耳とは、重音テトの発音を聞き取ることができる耳のことである。
 ボカロ耳のVOCALOIDを重音テトに置き換えてみればだいたい説明がつくと思われる。
 一般にはボカロ耳よりもさらに進行した状態と見なされている。
 しかし、UTAUの開発者の飴屋Pも「悲観してはいけません。テト耳は決して悪ではありません。そのままテ ト耳ライフをエンジョイください。」
 と述べているように、考え方によってはお得かもしれない。(ニコニコ大百科より引用)

0 件のコメント: